Thursday, August 22, 2013

ダイエット中ですがズルした日の朝食 Eggstatic Breakfast Sandwich


ダイエット中ですが先日ズルをして、Eggstatic Breakfast Sandwich を朝食に頂きました。この日は朝食の前に裏庭のお手入れを気がついたら 1 時間半程していて、お腹がペコペコな状態だったので、最近気になっていたこちらのブログで紹介されていたブレックファーストサンドイッチを作りました。

C-san 手作りのホットソース

お味はというと、C-san 手作りのホットソースを多めに加えたのでピリ辛がアクセントとなり美味しかったです。ピリ辛が苦手な方はシラントロ(コリアンダー)又はバジルの葉を何枚か挟んで加えるとアクセントとなり良いかと思います。お味も良く、ボリューム満点で大満足な朝食となりました。体に優しい Eat-clean なサンドイッチですが、カロリーは高めなので計算せず・・・(笑)。

最後まで読んで下さりありがとうございます。こちらをクリックして頂けますと励みになり嬉しく思います。
    ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ