Thursday, June 7, 2012

Lunch Date



先日、C-san のお昼休みに最近彼の職場の近くにオープンしたカフェで一緒にランチを頂いてきました。内装は温かみのあるモダンな素敵な感じで、各テーブルにお花が飾られていてお店の中にいるだけで幸せな気持ちになりました。私とC-san はカフェモカとパニーニをオーダー。お味はと言うと、カフェモカはチョコレートシロップがたっぷりで私には激甘でしたがC-san はホットチョコレートみたいと気に入っているようでした。パニーニはハム、ペスト、洋ナシ、ブリーチーズが挟まれていて普通に美味しかったです。お店の雰囲気がだいぶ気に入ったので、今度はドリップコーヒーかティーとスイーツを試したいと思います。

*************************************************************************************************

するとイエスは言われた。「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」                       ―マルコの福音書 9章23節―

" 'If you can' ?"said Jesus.  "Everything is possible for him who believes."
                                       Mark 9:23 (NIV)