Monday, March 5, 2012

Gift from my mother-in-low and sister-in-low


先週末、義母の誕生会の為約1ヶ月ぶりに義母と義姉に会いました。先月は風邪を引いて約3週間程自宅療養?していた為、とても楽しみにしていた義姉のベービーシャワーへ参加できずかなりへこんでいたのですが、義姉からベービーシャワーの祝い返しとでも言いましょうか、チョットしたギフトBath & Body Works のハンドソープとジェリービーンズやチョコレートなどいろいろなキャンディーを頂きました~。アリーシア、ありがとう!


そして義母からは、「あなたが私のバレンタインだから」という事でバレンタインのプレゼントに素敵なスカーフを頂きました。シンプルな色合わせなので、着回しが効きいろいろと活躍してくれそうです。Thanks Mom!

*************************************************************************************************

妻たちよ。あなたがたは、主に従うように、自分の夫に従いなさい。                     ―エペソ人への手紙 5章22節―

Wives, submit to your husbands as to the Lord.                                     Ephesians 5:22 (NIV)