Wednesday, March 7, 2012

Claim Jumper




先週末に義母の誕生会の為、義母 義兄夫婦、義弟と私達夫婦でClaim Jumper にて夕食を頂いてきました。私と義姉のアリーシアは大きめのサラダ、私は小さめのサラダ(と言っても大きいです)とミニピザのセットを、C-san はフィッシュ&チップスを、残りの3人はステーキをオーダー。お味はというと、サラダとピザは普通に美味しいという感じでしたが、C-san のフィッシュ&チップスは衣が厚く揚げすぎでイマイチとの事でした。ステーキは3人とも完食していたので美味しかったのでしょう。

**************************************************************************************************

なぜなら、キリストは教会のかしらであって、ご自身がそのからだの救い主であられるように、夫は妻のかしらであるからです。                                 ―エペソ人の手紙 5章23節―

For the husband is the head of the wife as Christ is the head of the church, his body, of which he is the Savior.                      Ephesians 5:23 (NIV)