Thursday, December 1, 2011

Gift from Alicia


先日、Thanksgiving day に義姉のアリーシアからギフトを頂きましいた。ルースターのキッチン用のタオルとクリスマスの香りのキャンドル。ルースターのタオルは見るたびに元気になれて、毎回アリーシアの顔を思い出し笑顔になり、キャンドルも香る度にもうすぐクリスマスだな~と幸せな気持ちになります。以前アリーシアとお買いものへ行った際に雑貨屋さんでルースターの雑貨を見て「これ可愛い!私はルースターの雑貨はまだ持っていないけれどルースターの雑貨や絵が好きなの」と話していたのを覚えていてくれたのです。その心使いが嬉しい!ありがとね、アリーシア!!

*************************************************************************************************

また、人の益を計り、良い行いに富み、惜しまずに施し、喜んで分け与えるように。                   ―テモテへの手紙 第一 6章18節―

Command them to do good, to be rich in good deeds, and to be generous and willing to share.                                                            1 Timothy 6:18 (NIV)