Wednesday, December 7, 2011

Coconut Cream Pie



先日、私の大好きなシアトルのベーカリー Dahlia bakery のココナッツクリームパイのレシピをこちらのブログで見つけたので焼いてみました。お味はと言うと、ココナツクリームもトロリと柔らかく私好み、全体的にもあまりしつこくなく上品で美味しい~!こちらのダリアベーカリーは以前にシアトルへ行った際にどうしても行きたくて立ち寄ったベーカリーで、お店の雰囲気も素敵で幸せな気持ちになり、頂いた揚げたてのドーナツもフワフワで美味しくすぐに虜になったお店です。ココナッツクリームパイは、私の好きなパイの一つで結婚する前に時々作ってC-san と2人で食べていたのでなんだか少し昔に戻ったような気分になりました。またダリアベーカリーに行きたいな~。

*************************************************************************************************

するとイエスは言われた。「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」             ―マルコの福音書 9章23節―

" If you can? said Jesus.  "Everything is possible for him who believes."  
                                               Mark 9:23 (NIV)