Monday, December 26, 2011

Christmas Gifts


先日のクリスマスに沢山のクリスマスギフトを頂きました~。まずは兄妹の中で今年の私のプレゼント担当の義弟のブライスが、私のクリスマスギフトの欲しい物リストの中から大好きなお店 Anthropologie のエプロンと私のイニシャルKのマグカップを頂きました。Thanks Bryce!


次に私の主人C-san からワッフルメーカーを。実はワッフルメーカーは義弟のブライスに渡した私の欲しい物リストの中にプレゼントの予算内の価格の丸型のワッフルメーカーを入れていたのですが、C-san が「ブライスが君の欲しがっていたワッフルメーカーは売り切れだって言っていたよ。」と言っていたので諦めていました。でもリストの物とは違う四角くて分厚く溝の深い美味しいワッフルが作れる本格的なワッフルメーカーをプレゼントしてくれたのです。私も本当はこちらが欲しかったので感激!Thanks Clint-san!


そして義母からはなんと私と義姉のアリーシアにそれぞれKitchenAid の赤色のスタンドミキサーを頂きました!このミキサーは結婚当初からいつかは欲しいと思っていた物なのですが、C-san と2人暮らしの私には持っていると助かるけどなくても平気だねとC-san と話していていつか家族が増えて必要になったら購入したいと思っていた物。毎年ウチの義母は私とアリーシアにはVictoria's Secret のパジャマをプレゼントしてくれるので、今年はどんな柄のパジャマがもらえるのかな?と楽しみにしていたのですが、思いがけないプレゼントに思わず涙が・・・。実は何ヶ月前からC-sanが私に「何色のキッチンエイドが欲しいんだっけ?」とか「Artisan の5qt が良いんだよね?」などと度々聞いてきたり、デパートへ一緒に行った際にも「キッチンエイドのスタンドミキサーを見てみよう!君はどの色が好きなんだっけ?」としつこい位の再々確認、だったのでC-san から今年の誕生日かクリスマスにもらえるんじゃないかなと感じていたのですが、誕生日の少し前にC-san が「今日ママから君とアリーシアのクリスマスプレゼントの事で相談の電話があったんだけど(何色のスタンドミキサーが好きかと聞いていたらしい)、絶対君は気に入るよ」と言っていたのできっと誕生日前に義母がC-san に彼女がすでにキッチンエイドのスタンドミキサーを購入した事を伝えた為、私への誕生日又はクリスマスプレゼントを変更したと推測(笑)。使うのが楽しみ~。Thank you so much, Mom!!

*************************************************************************************************

マリアは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。                                      ―マタイの福音書 1章21節―

She will give birth to a son, and you are to give him the name Jesus, because he will save his people from their sins.              Matthew 1:21 (NIV)