Thursday, October 6, 2011

Kusmi Tea


先日購入したロシア生まれのおフランス育ちのKusmi Tea (日本語のサイトはこちら)、いろいろ試してみたくて12のフレーバー(紅茶、ハーブティー、緑茶)が2パック入っているお試し用?です。お味はと言うと、Detox、Be cool はハーブティーの苦手な私には最後まで飲み干す事はできませんでした。でも、Sweet Love は紅茶が入っているせいか美味しく頂け、頂いているうちに体もポカポカと温かくなってきました。結構私の好みかも。スペアミント・グリンティーはあまり気が進まずまだ試していません。そのほかの紅茶はMariage Freres 程の感動はなかったのですがなかなか美味しいです。


St Petersburg は何となく Harny & Sons のParis に似た感じですが私はParis の方が好きかな~。普段チャイはあまり飲まないのですが、Kashmir Tchai のチャイのスパイスの組み合わせは好きです。


Kusmi Tea はパッケージが凄く可愛くて素敵なのと、Mariage Freres 同様ティーパックがコットンで出来ていてこだわりが感じられ嬉しいです。Kusmi Tea には沢山のフレーバーティがあるのですが、次回は素敵な缶入りのクリスマスティー、アップル、4レッドフルーツを試してみたです。

**************************************************************************************************

主は私たちの神。主はただひとりである。                ―申命記 6章4節―

The LORD our God, the LORD is one.                          Deuteronomy 6:4 (NIV)