Monday, September 12, 2011

Pie Dish and Pullman Loaf Pan

先週は週の半ばから週末にかけて義母が私用で他州へ行っていて為、私が義母宅にお泊まりしてドッグシッターをしていました。朝ご飯と晩ご飯をワンちゃん達にあげてお庭で少しワンちゃん達と遊び、彼女のお庭への水やりなどが主な仕事なので、その他の時間は彼女のお家の近くのショッピングモールやわたしの大好きなNew Seasons MarketTrader Joe's へ行ったりして買い物を楽しんでいました。



C-sanからお小遣いをもらったばっかりだっので自分へのご褒美として、わたしの好きなキッチン用品店 Williams Sonoma では前から欲くて検討中だったパイ皿を、Sur La Table では食パン用にプルマン型を購入して幸せな気持ちになりました。使うのが楽しみ~。

**************************************************************************************************

良い木はみな良い実を結ぶが、悪い木は悪い実を結びます。                         ―マタイの福音書 7章17節―

Likewise every good tree bears good fruit, but a bad tree bears bad fruit.                         Matthew 7:17 (NIV)