Thursday, August 18, 2011

Thai Restaurant



先日友人のコリンと一緒に地元のタイ料理のレストランでランチをしてきました。私は太めのライスの―ドル、チキン、野菜の炒め物を、コリンは豚肉とピーマンのピリ辛炒めの玄米添えをオーダー。お味はと言うと、ちゃんと中華鍋を使って炒められたあまりアメリカナイズされていない感じのお味でなかなか美味しかったです。この後は近くのコーヒーショップでアイスコヒ―を買ってコリン宅で彼女手作りのチョコレートとピーナッツバター、ココナッツの入ったスクエアーを一緒に頂いて帰りました。コリンデザートありがとね、ご馳走様でした~。

**************************************************************************************************

わたしは良い牧者です。わたしはわたしのものを知っています。また、わたしのものは、わたしを知っています。        ―ヨハネの福音書 10章14節―

I am the good shepherd; I know my sheep and my sheep know me-                                John 10:14 (NIV)