Tuesday, August 9, 2011

CINETOPIA


先日、C-sanと私達の友人夫婦と一緒にワシントン州のバンクーバーにあるCINETOPIA へ映画を観に行ってきました。CINETOPIA は映画館とレストランがあるので、映画を観る前に皆で友人夫婦お勧めのこのレストランで夕食を頂きました。メニューはアメリカンな感じな品が多く、私的にはあまりそそられるメニューがなかったので、友人が以前に食べて美味しかったというポークサンドイッチを付け合わせのポテトフライをスイートポテトフライに代えてもらってオーダーしました。お味はと言うと、ポークサンドイッチは何か物足りない感じで私的にはイマイチ、スイートポテトフライはカリッと上がっていて美味しかったです。C-sanはピザをオーダー、ひと口頂いてみましたが薄めのピザ生地でなかなか美味しかったです。デザートに皆でラバケーキを分けて頂きましたが、こちらは焼きすぎのためラバケーキの中身のチョコレートはトロリと溶けた感じでは無くなっていて、生地自体の味もイマイチで残念な感じでした。

*************************************************************************************************

無慈悲、憤り、怒り、叫び、そしりなどを、いっさいの悪意とともに、みな捨て去りなさい。          ―エペソ人への手紙 4章31節―

Get rid of all bitterness, rage and anger, brawling and slander, along with every from of malice.         Ephesians 4:31 (NIV)