Tuesday, July 12, 2011

Long Beach WA 2



2日目の朝食はホテルの方のお勧めのLaurie's Breakfast Cafe で頂きました。私は本日のスペシャル「全粒粉のフレンチトースト」を、C-san は海沿いでのお決まりメニュー牡蠣のフライパン焼きをオーダー。私のフレンチトーストはアメリカ独特の市販の全粒粉の食パンを使っているようで固く、卵液も特にこだわりがないようでイマイチと言う感じで残念でした。C-san の牡蠣のフライパン焼きは普通に美味しいと言っていました。赤く色付けされたリンゴのシロップ煮が少し怖かったです・・・(笑) 朝食の後は2人でホテルの近くにあるパターゴルフをして楽しみました。

*************************************************************************************************

神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事をお行わさせて下さるのです。                          ―ピリピ人への手紙 2章13節―

for it is God who works in you to will and to act according to his good purpose.                                                          Philippians 2:13 (NIV)