Wednesday, June 8, 2011

Solstice Wood Fire Cafe


先週末、C-san とワシントン州にあるSolstice Wood Fire Cafe と言うカフェで夕食を頂きました。C-san はピザを、私は本日のパスタのオーブン焼きをオーダー。本日のパスタのオーブン焼きはホウレン草とマッシュルームのトマトソースで、お味はと言うとモッツァレラチーズがたっぷりとトッピングされていて、ローズマリー風味のトマトソースとよく合い美味しかったです。C-san のピザは石窯で焼かれていてなかなか美味しいと言っていました。

************************************************************************************************

もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。  
                             ―マタイの福音書 18章19節―

I tell you that if two of you on earth agree about anything you ask for, it will be done for you by my Father in heaven.           Matthew 18:19 (NIV)