Tuesday, June 21, 2011

Shiki Restaurant



先日、SE ポートランドにある日本人オーナーの経営するShiki Restaurant でC-san とランチをしてきました。C-san はチキンカツカレーとスパイシーツナロールを私は鶏のから揚げサラダ添えとサーモンのお寿司を頂きました。お味はと言うと、サーモンのお寿司は新鮮でから揚げもホッとする味で美味しかったです。C-san、ランチごちそうさまでした~。

*************************************************************************************************

あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。         ―エレミヤ書 29章12節―

Then you will call upon me and come and pray to me, and I will listen to you.                 Jeremiah 29:12 (NIV)