Wednesday, May 25, 2011

Fresh Pasta


先日、生フィットチーネとアルフレードソースを作り夕食に頂きました。生パスタはこちらのレシピを使い、アルフレードソースはこちらのレシピを使ってバターの量を少し減らして、チキン、ホウレン草、ガーリックを加えました。お味はと言うと、パスタ、ソース共に美味しい~。C-san は「今まで食べたアルフレードソースパスタの中で一番美味しい!」と言ってくれました。アメリカではなかなか美味しいイタリア料理を食べられるレストランが少ないので・・・。カロリーの事は考えると怖いですが、こちらは我が家の定番メニューになりそうです。

************************************************************************************************

あなたがたが父に求めることは何でも、父は、わたしの名によってそれをあなたがたにお与えになります。         ―ヨハネの福音書 16章23節―

I tell you the truth, my Father will give you whatever you ask in my name.                          John 16:23 (NIV)