Monday, April 4, 2011

Pork Ribs


先週末、ニュージャージー出張から帰ってきたばかりのC-san がトレガーグリルでポークリブをBBQ してくれました。4~5時間かけてトレガーで燻製しBBQしてくれたので、リブはとても柔らかくてジューシー。自家製のBBQソースを使って焼きあげているので、私たち好みの味に美味しく仕上がってました。付け合わせに、アボカドとトマトのサラダとフムス(ヒヨコ豆のディップ)を作り、セロリスティック、人参スティック、アーティチョークと一緒に頂きました。C-san, BBQ 美味しかった。ありがとね。

*************************************************************************************************

愚か者は自分の道を正しいと思う。しかし知恵のある者は忠告を聞き入れる。                 ―箴言 12章15節ー 

The way of a fool seems right to him, but a wise man listens to advice.                        Proverbs 12:15 (NIV)