Thursday, April 7, 2011

Peanut Butter Cookies



先日作ったブラウニーの残りがあったので、そのブラウニーを使ってこちらのブログのクッキーを作りました。レシピではクッキーの中にスニッカーズが入っているのですが、私はスニッカーズ入りとスニッカーズなしのクッキーを作ってみました。出来上がりはと言うと、ピーナッツバター入りのアメリカンな味、しっとりとしていて美味しい!私はサクサクのクッキーよりもアメリカンなチューイー(しっとり&ねっとりとでも言うのでしょうか?)なクッキーが好きなのですが、こちらのクッキーはピーナッツバターがたっぷりと入っている為チューイ―な感じに仕上がっていて私好み。アメリカ人の主人は(もちろん?)スニッカーズ入り、私はスニッカーズなしのクッキーが美味しいと言う結果になりました。

*************************************************************************************************

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。                              ―イザヤ書 41章10節―

So do not fear, for I am with your; do not be dismayed, for I am your God.  I will strengthen you and help you; I will uphold you with my righteous right hand.                                       Isaiah 41:10 (NIV)