Thursday, March 17, 2011

Blog

このブログは、アメリカに住む私 Kei が私の好きな事や好きな物、好きな聖書の御言葉、覚えておきたい事(特にレシピ)などについて綴っていきたいと思います。今までは英語の勉強の為に英語のブログを書いていたのですが、私の英語の先生(私の主人C-san)が忙しく、私の間違えだらけの英文をなかなか訂正することが出来ないので新しく日本語のブログを始める事にしました。

*************************************************************************************************

さあ行け。わたしがあなたの口とともにあって、あなたの言うべきことを教えよう。                         ―出エジプト記 4章12節―                                                              
Now go; I will help you speak and will teach you what to say.
                                      Exodus 4:12 (NIV)