Monday, August 19, 2013

週末のロデオ


先週末、C-san と2人でバイクに乗ってウチから少し離れた郡のカンティーフェアでのロデオの観戦へ行ってきました。

地元のミスロデオ?の方々

ロデオの観戦は今回が初めてだったのですが、会場ではいろいろなロデオの競技種目が披露され、こういう種目もあるのねと少し驚いたりしました。会場の観客の方々のリアクションがアメリカンな感じで、私的にはそちらを楽しんでいました(笑)。


最後まで読んで下さりありがとうございます。こちらをクリックして頂けますと励みになり嬉しく思います。
    ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ