Thursday, January 5, 2012

New Year's Eve


大晦日にアストリアから義兄夫婦デーモンとアリーシアがウチにお泊りに来てくれました。昼間はC-sanとデーモンは射撃へ、私とアリーシアはお茶を頂きながらおしゃべりをしデザートや前菜にサラミ、オリーブ、スモークチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、ハニー、洋ナシ、クラッカーでアンティパストとフィリピンの春巻きルピアを作って過ごしました。




夕方からはルピアとアンティパストをつまみながらC-san とデーモンは夕食のミートローフのベーコン巻きをバーベキューグリルで4時間かけて焼き、女子は編み物をして楽しみました。少し遅めの夕食を頂いた後は、皆でコメディー映画を観てカウントダウンをして楽しい時間を過ごせました。デーモン、アリーシア、泊りに来てくれてありがとうね~。

*************************************************************************************************

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。                             ―コリント人への手紙 第二 5章17節―

Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation; the old has gone, the new has come!                          2 Corinthians 5:17 (NIV)