Thursday, August 11, 2011

Bistoro


先日、ウチの近くに住む日本人の奥様方と一緒に地元のコーヒーショップでお茶をしてきました。皆でいろいろとお話をしていたらあっという間にお昼時になっていたので、場所をかえて近くのビストロでランチもしてきました。いろいろなメニューがある中私達は皆同じメニュー、本日のスペシャルのサンドイッチをオーダー。こちらのサンドイッチは、ケージャンシーズニングで味付けされたチキン、ベーコン、ワカモレ、ペッパージャックチーズ、レッドオニオン、レタスなどが入っていて、お味はと言うと、なかなか美味しかったです。A-san, S-san,今回も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました~。またお茶しましょうね!

*************************************************************************************************

しかし、私に聞き従う者は、安全に住まい、わざわいを恐れることもなく、安らかである。                        ―箴言 1章33節―

but whoever listens to me will live in safety and be at ease, without fear of harm.                                   Proverbs 1:33 (NIV)