Friday, June 3, 2011

Rabo Encendido


先日夕食に私の大好きなキューバ料理のレストランPambiche のオックステールの赤ワインの煮込みを作りました。レシピはこちらのPambiche のレシピを使い、少し辛さを控えめにして作りました。お味はと言うと、オックステールは長時間煮込んでいるのでとても柔らかくて、赤ワインとオックステールの旨みが調和しコクがありご飯と良く合い、美味しい~。C-san も気に入ってくれて感激していました。ぜひまた作りたいです。

**************************************************************************************************

彼らの顔を恐れるな。わたしはあなたとともにいて、あなたを救い出すからだ。―主の御告げ―              ―エレミヤ書 1章8節―

Do not be afraid of them, for I am with you and will rescue you," declares the LORD.                         Jeremiah 1:8 (NIV)