Friday, June 10, 2011

Fresh Berries Crepes


先日、日本人の奥様達とWater’s Edge でお茶をしてきました。私はラテとフレッシュベリーのクレープを頂きました。アメリカンなサイズでしたが、お味はと言うとたっぷりのベリー(ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー)がクレープで包まれていて、ソースは甘さ控えめで普通に美味しかったです。久しぶりに日本語でいろいろとおしゃべりができて楽しかったです。A-san、S-san 楽しい時間をありがとうございました~。

*************************************************************************************************

また、人の益を計り、良い行いに富み、惜しまずに施し、喜んで分け与えるように。          ―テモテへの手紙 第一 6章18節―

Command them to do good, to be rich in good deeds, and to be generous and willing to share.                           1 Timothy 6:18 (NIV)