Friday, May 27, 2011

La Petite Provence



先日C-san とLa Petite Provence でブランチをしてきました。C-san はモンテクリストを私はベリーフレンチトーストを頂きました。C-sanのモンテクリストはフォカッチャブレッドにスモークされたターキー、ハム、スイスチーズ、チェダーチーズ、トマト、パイナップルが挟まれたプロバンス風サンドイッチで、 C-san は「味は普通に美味しいが、ずっしりと重いフォカッチャよりはもう少し軽めのパンを使うと良い」と言っていました。私のフレンチトーストはと言うと、厚めに切られたフランスパンにミックスベリーのクリームチーズが挟まれていて、その上に温かいミックスベリー(クランベリー、ブラックベリー、ブルーベリー)のソースがかかっていたのですが、フレンチトーストはフワフワで、温かいミックスベリーソースは甘すぎずフレンチトーストと良く合い美味しかったです。

**************************************************************************************************

だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。苦労はその日その日に、十分あります。      ―マタイの福音書 6章34章―

Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.  Each day has enough trouble of its own.    Matthew 6:34 (NIV)